腕が悪い…

もう一度、扱いたいと思います。 重複するところは、お許し下さい。
それなのに、日経が「大本営発表」しか載せないのは… 震災のときのことを思い出します。

放射能漏れを大々的に指摘したのは、LEMONDなどの海外のメディア。フランスのテレビなどは、ひっきりなしに、成田から帰国するフランス人の 映像とインタビューを流しました。
フランス大使館のサイトも、日本語版は、観光案内など一般的な内容ですが、永久脱毛 新宿フランス語版では、放射能の危険性だけを説明 したといって過言ではないものでした。 それを、日刊ゲンダイ のような、普段は下品な夕刊紙が流して、仕方がないから大手新聞が追随した…今回と同じです。LEMONDが、Twitterに変わっただけ。
虚偽の閉店理由の説明は、違法。 「風説の流布」ということで、株式の銘柄の予想をした占い師が逮捕されているくらいです。ぼくは、素人ですから何法の何条に引っかかるか知りませんが、会社側が、不利な情報を有利な情報であるかのように、完全に嘘をついて発表しています。

 

主婦