産後体型

出産後のタレントが妊娠した事を太った、また妊娠していた時期を太っていたと宣うのは不快でしかない。

そしてそれを言うのは元がモデル体型の体重も頭も軽そうなヤツばかり。

我が子の為に、その時だけはそれだけの体重や養分が必要だったと、胸に秘め誇りに思ったらどうだ?
逆に産むまで悪阻で吐いてほとんど点滴で10キロ痩せたけど元気な子供産んだ方もいますよ。病院だと体重の増えすぎで気をつけなさいとか言われますら。

よく食べなさいとか言われますが、赤ちゃんを作ってるのは胎盤を通った母親の血液です。
言いたいことを理解しない
的はずれな、コメントが来ることがありますね。
正論なんですけど、言いたいことは違うのになと思います。

子供がいるお腹をわざわざブログのアクセス稼ぎにするタレント
自分の体型のみを考えてるの?と思わせるタレント。

子供がいて大きなお腹、増えた体重は、幸せな証なのに。
産後体型を戻したことを自慢して、本やDVDを出して儲けること
しか考えてないタレントにとって、子供はなんなのだろうと
思う時があります。
確かにどんな内容の仕事でも、常に子供への愛情が一番に感じられるようなコメント記事になっているタレントはいますよね。

そしてそんな親の築いた家庭の子供なら、例え親の仕事が特殊でも理解は得られそうですし、突飛な方向にネジ曲がった育ち方もしないでしょう。

現時点でその全ての条件から外れているのが某エセママタレ&エセイクメンのつがいの繁殖厩舎ですね。

 

主婦